はじめまして

はじめまして

 

2019年で2歳になる男の子の新米母です。

 

この子と、自分たちの将来のために投資の勉強していくつもりです。

 

 

ちなみに私の今の趣味は、乾物を作ることなんです

 

切り干し大根とか、干し芋とか作ってます。

 

あとは、味噌とか梅干とか干し柿とかを結婚してから自分で作るようになりました。

 

 

 

このブログは、株の購入に至った経緯とかを書いていきます。

 

ノートに書いてもすぐに書くことを忘れてしまうので・・・ 

 

3年以上保有の中長期投資をしていきます。

 

ピーターリンチの手法でこれから購入していくつもりです。

 

目指せ10倍株!!

 

 

10倍株を何回か取引して1億以上にしていきたいですね

 

そしたら、約3%の配当だけで現在の旦那さんの稼ぎくらいは捻出できる計算です

 

それを現在の中間目標として運用していきます。

 

 

初めてのブログで読みにくいと思いますが、お付き合いよろしくお願いします。